コストコおやつオススメ2品 | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

コストコで買った


チョコクレープ




食べてみました



1本1本個包装

ホットでもいいし
冷たく冷やしてもいいと書いてありました


両方試した結果

いともこ家は
レンチンしてあっためた方が
人気でした

軽く食べられて
おいしーいラブ


あと
おやつ
もう1品

大量購入した

マスカルポーネロールパン



フレンチトーストにしました❗

あっというまに
お子たちに食べられてしまいました


おまけ

娘、息子弁当の記録

焼き肉弁当

夏休みなのに
夏期講習やら部活やらで
学校があるお子たち
しかも
息子、給食が夏休みでないから
弁当の数が増えたガーンガーンガーン

皆さん
よい1日を流れ星