セブンの新発売ブルーベリーチーズクリームパンと牧のうどん | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v



最近、パン教室になかなか行けていません


早くコロナがおさまって欲しいものです






最近食べておいしかったパンニコニコ




セブンのブルーベリーチーズクリーム





このパン

まわりが

しっとりしてて

真ん中のブルーベリーとの相性が

とってもいいんですよ〰️🎵


お店のパン並みのレベルの高さ

ぜひオススメです❗




おまけ


体のメンテナンスに行った帰り


久しぶりに牧のうどんへ。



ごぼう天ワカメうどんに
かしわごはん

鉄板の組合せ



かしわごはんlove💕


炭水化物の誘惑に負けました


いつから
始めよう、ダイエット〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆さまよい一日を流れ星