ベジレスランチとローソンどらもっち当たりました! | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

この前

久しぶりに

行った

ベジレスランチ

広川町にある
草むらの中に
突如現れる
お洒落なお店です🙆


食前ドリンク

シークヮーサー


生ハムサラダ


スープ


ピザは1人分がハーフサイズで
三人でシェア
お店人気のNo.1、2、3を頼みました
マルゲリータ、ダブルチーズ
明太ピザ、めちゃうま~


ズワイガニのパスタ


ドリンクコーヒーまでついて1500円+税


ミニパフェ200円 おいしーい爆笑

大満足です🙆

おまけ

いともこの実家
カササギがこんな近くで写真が撮れます❗❗


息子
自由研究のために魚をとる罠を仕掛けてます

去年、3センチくらいの稚魚のハヤが捕れたから
今年、大きいのを狙ってリベンジ
下矢印
罠はこんな感じです🙆
みそ玉をいれて
明日の朝、見に行きますニヤニヤ


今日、嬉しかったこと🎵

なんと

当たりました❤️
う、嬉しい🎵😍🎵

皆さまにとって
明日がいい日でありますように流れ星

朝ドラ
なつぞら
北海道が舞台
TEAM NACSの
音ちゃん、シゲさんが出演中

なんと今日は

リーダーまで、登場キラキラ

明日はルパンの娘

あと、ドラマ「これは経費で落ちません!」も
面白い❗