玉手箱の中身とアンテノール | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

昨日は、職場の送別会でした


玉手箱でました❗
写真だと見えにくいけど
煙がモクモク出てます爆笑

で、蓋を開けるとやっぱりモクモク

時間がたつと

ご馳走が、全容をあらわしましたウインク


ご退職の上司には、
鯛の塩焼き
お世話になりましたキラキラ


イカもいまーす❗


陶版焼き



他にも、おいしいものがいっぱい出たけど
途中から話に夢中で
写真はここまでウインク

この時期は
退職異動があるから
さびしいですタラー



おまけ
いともこの相棒さんから
お心遣いもらいましたラブラブ


若いのに
めちゃできる後輩さん照れ
ありがたいです
新年度もよろしくねルンルン



皆様にとって
明日がいい日でありますように流れ星


平成もあと残りわずか
新元号発表まであと1日ですね

平成を魅了した男性ランキング
2位  SMAP
4位  木村拓哉
6位  香取慎吾
8位  草彅剛



明日は
今まで目をつぶっていた
庭の草取りをしますアセアセ