パンネストとチョコケーキとホークスおめでとう | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

昨日は娘ちびまる子ちゃんの文化発表会

指揮、がんばってました笑い泣き

今日は息子タラちゃんの学校のバザー&秋祭り
息子、友だちと遊べて楽しかったね

(いともこの貴重な休みは
見事になくなりましたガーン)


ちょっと前になりますが
この前、またまた、
小郡にあるパン屋さん🍞
パンネストさんに行ってきました

外観もかわいくて
大好きなパン屋さんです😌💓

中もおしゃれ〰✨
(撮影許可もらいました❤)


フランスパンや食パンを購入キラキラ


めんたいフランス
おうちで、焼き戻して食べました❗
うまし☺

おまけ
お隣にあるケーキ屋さんで
☕ティータイム

こちらもおしゃれですよ〰🎵

このチョコケーキ
めちゃおいしかった😋🍴💕

癒されましたニヤニヤ



皆様にとって
明日がいい日でありますように星

今日はなんといってもこちら

ソフトバンクの選手の皆さん
クライマックスシリーズ勝ち越し
おめでとうございます拍手拍手拍手
ぎーたのホームラン(画像はお借りしました)
すごかったキラキラ

いともこ的には上林くんの貴重な追加点
あれも、大きかったチュー

ただ
クライマックスのルールで勝ったのだから
いいんだけど
やっぱりシーズン1位通過をして
来年は勝ってほしいなキラキラ

ここまできたら
西武の分まで
日本シリーズ優勝目指してファイト✊‼

マスカレードホテル
キャスト発表されましたね󾬌
楽しみです😌💓

木村さ~~ん文房具の話はまた、今度ウインク