星乃珈琲ランチと「お義父さん」 | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

この前、誕生日だった
姪っこちゃんを連れて昨日はお祝いランチ
姪とは言え、
おしめも替え添い寝もした間柄
娘同様にかわいいです󾬌

星乃珈琲へ

佐賀のお店、雰囲気がいいです󾬌


いともこは、ガパオライスニコニコ



季節のパンケーキ
宇治抹茶パンケーキ
相変わらず、ふわふわキラキラ
あ思ってたより甘くなく
ぺろりといけます❗
おいしーい😋🍴💕


大好きなフルーツティー❗

ごちそうさまでした


おまけ
娘、息子はこのスフレケーキが大好き


皆様にとって
明日がいい日でありますようにルンルン

おじゃMAPで紹介された
はなわさんの「お義父さん」
いい曲だなと思ってたら

ワイドナショーでも、朝、
はなわさん歌ってあって

昨日、昼から佐賀のゆめタウンに買い物に
行ったら
なんと
そのはなわさんに遭遇!
チャリティー無料ライブも行われました
これも、何かのご縁と
CD購入させてもらいました!


行きの車の中では
アライフ観賞会ラブラブ

また、明日チュー