天草の朝食と、大丈夫!アライフ | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

天草の旅、実は初めてです!

思いの外、見るところがあって

楽しかったあカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

まずは

宿の朝食☀🍴(望洋閣)


パンが、ほんと、おいしくて
嬉しかったです󾬌
このあと、しっかりおかわりしましたカナヘイうさぎ



朝カレー、うまし。お肉がとろけました❗
カレーは必ずチェックします󾬌


コーンスープとだごじる
(和洋両方楽しみます󾬌)

お汁、出汁が効いてて
ほんとおいしかった😋🍴💕



温泉まんじゅう、うまし❗



黒蜜ミニパフェとエスプレッソカナヘイハート

食べすぎましたてへぺろうさぎやる気なしピスケやる気なしピスケ


しばらく、天草の話続きます󾬌


皆様にとって、
明日がいい日でありますようにジュース

帰りは、高速のトンネルの中で
追突事故が起きてて渋滞に
巻き込まれましたカナヘイびっくり

8時半について、アライフ間に合ったあ🎵



沖田先生、深冬先生の手術方法
見つけました大泣きうさぎ



大丈夫❗絶対ここにもどすから❗

よかったカナヘイハート
けど

壮大
手に入らないならなくしてしまえ
だとあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

井川先生も選択を迫られてるし
榊原先生、壮大に反撃もやもや
沖田先生のお父さん倒れるし
来週、どうなる⁉