セブンのオータムキングとさすがのワッツ10/14 | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

セブンで買った

皮ごと食べられる種なしぶどう
オータムキング!!

果物好きの皆さーんおいで
これ、激うまですよ

シャキシャキ食感がたまりません


税込250円という、うれしい値段設定ラブラブ

リピ決定です爆笑


おまけ
昨日のドクターXの
世界で一つだけの骨

替え歌作りましたウインク
ルンルン
世界で一つだけの骨
一人ひとり
違う骨を~持つ🎵
その骨をつなげることだーけに
一生懸命になればいいルンルン

失礼しました
仕事たてこんで
明日
大きめの仕事が肩に乗ってて
ちょっと、おかしくなってますウインク


娘にはめちゃうけました笑


皆様にとって
明日がいい日でありますように

今日もワッツ楽しかった󾬌


リスナーさんから
顎が外れる夢を見ます

顎が外れる夢は見ませんねー


質問
ネットで買う派ですか
お店で買う派ですか

うーん、洋服は確実にお店ですね
利点はネットにもあるけど
ネットでは買わないですね
ネットで買うのは靴!
スニーカーはカートに入れてます

キャプテン、
自転車屋さん小話入ってきた!
洒落た自転車屋さんは
一歩二歩入って出るタイミングを
失う


次の質問
体重計乗ってますか
PSワッツずっと続けて下さい

なんだこれは
PSの方が感情入ってる(笑)
体重計が社交辞令になってますね
そうよ、キャプテン
ワッツの存続をファンは願ってます
でも、その想いをちゃんと感じとってる
キャプテン、さすがです!




動線に体重計
トイレ
あ、それいい
下に隠しておくパターンは
確実に電池切れますね
動線に平に置いておく


日本語の発音
キャプテンの
「が」「を」の発音は完璧です


発音言われたことないですね
忘れた頃に思い出すのが
中井貴一さん
ナレーションのお仕事のとき
正しく発音しないとOKにならない



今まで、撮影の日にドタキャンしたこと
ありますか

最近ありますね
あんまりないんですけど
急にきたんですよ
丸三日無駄にしたんですよ
雑誌の撮影
火曜日を金曜日に変えてもらいました
滅多にないんですけど
やっちゃいました
あの感覚は腹立ちますね
かぜじゃんって

木村くん、免疫力下がってる!!
そりゃあ、下がるよねプンプン
でも、それを明るく話す木村くん
好き󾬌



SMAPで
弾丸ファイター

今週もきたー
SMAPで!!

自分達の歌、
3月から歌わせてもらってないかわりに、メンバー全員が
自分達のラジオで
SMAPの曲を流すのよね󾬌

あんまり、これを言うと、
また、
事務所から横やりが入りそうだから
静かにつぶやきます口笛口笛


鼻声のお姉さんから
パクチーポップコーンの話が
始まりました

それより、体調心配ですね
お会いしたことはないけど
鼻声だけでちょっとかわいい
お姉さんの鼻声を心配するキャプテン
優しすぎハート

パクチーネタいらないです❗
こんなこと言ってると
パクチーネタ押し寄せてくるよー爆笑



さあ、明日の仕事がんばろ🙆