モナリオのプチゼリーと中居くん | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

岩田屋の地下で
試食をもらって購入ピンクハート


MONARIOのプチゼリー

豆乳も入ってるけど
あっさりしてて
おいしい

夕張メロン
マンゴー
ライチ
ストロベリー
ラ・フランス

凍らせて、ちょっと溶けたときが
おいしいです

それにしても、雨がよく降ってます
災害につながらないと
いいんですが


おまけ
今朝のグリーンスムージー


桃、リンゴ、冷凍カットマンゴー
水菜、水ハート

桃の季節が、きました〰
おいしい😋🍴💕



皆様にとって
明日がいい日でありますように流れ星


音楽の日
中居くんの司会、今年も決定照れ
よかったあラブラブ
SMAP歌ってくれるかな


今日の塩センス神センス


中居くん、今度から
広ちゃんね笑笑笑


中居くんの司会
楽しかったけど
スマスマ枠だから
やっぱりメンバーにも
出て欲しかったなショボーン


















来週も特番

木村くん不足アセアセ