タロット占い  泉水ですおねがい

まさよさんの
御神茶キラキラ

買いそびれましたえーん

仕事中だったので・・・
12時過ぎに
カートに入れたのですが
クレジットカードの
番号を入れないといけない滝汗

昼休みに家に帰ってからに
しようタラー

と思ったのがダメでした涙

1時過ぎに帰ってから
カートに入れようとしても
ダメでガーン
何で!?
と思ったら・・・
在庫がありませんガーン

何度もトライしましたが
ダメでした泣

赤字で在庫切れと
目に入って泣

やっと!?
諦めがつきましたううっ...

残念えーん

何で・・・
代引きでもコンビニでも
選ばなかったんだろうアセアセ

めっちゃ後悔ショボーン

残念過ぎる
(´;ω;`)

まさよさんと一緒に
新年から
飲み始めたかったなぁ泣


お一人お一人のお悩みに
寄り添い鑑定してまいります乙女のトキメキ

 

1人で悩んでいませんか?
お悩みに小さい大きいはありませんビックリマーク

誰にも言えない悩みをご相談くださいませラブラブ
勇気を出して一歩を踏み出してみてください乙女のトキメキ

『まさよ式透視タロット』
で愛を持って鑑定結果を
お伝え致しますaya

有料メール鑑定のお申込みは
 

こちら☆