タロット占い 泉水ですおねがい

 

昨日の台風で台風

 

雨戸と車が汚れてる~アセアセ

 

父&母は仕事なので・・・

初めて子供達に水で流して洗うように

お手伝いをお願いしましたお願い

 

こんなに小さかった子供達がポーン

 

ちゃんと雨戸を流し

車の洗車をしてくれました~キラキラ

 

ありがとうえーん

 

水遊びをしながら洗車してくれたようです爆  笑

 

見たかった~笑

 

私がお風呂に入っている間に

洗濯物をたたんでくれていた次女ちゃんびっくり

 

長女ちゃんは寝ていたので汗

洗濯物たたんでくれた?

と聞くと

「うん」

「何で言わなかったの??

「次女ちゃんなら、ニヤニヤして自分から言うのに笑

と言うと

「それは小さい頃でしょビックリマーク大人になったの!!

お願い

 

本当にお姉さんになりましたね爆  笑

 

洗車でそうとう疲れたのか滝汗

 

めずらしく・・・

21時には2人とも寝ましたびっくり

 

明日でラジオ体操も終わりです音譜

 

皆勤賞キラキラ

 

やったねニコーッ

 

 

 

お一人お一人のお悩みに
寄り添い丁寧に鑑定してまいります乙女のトキメキ

1人で悩んでいませんか?
お悩みに小さい大きいはありませんビックリマーク

誰にも言えない悩みをご相談くださいませラブラブ
勇気を出して一歩を踏み出してみてください乙女のトキメキ

『まさよ式透視タロット』
で愛を持って鑑定結果を
お伝え致しますaya

有料メール鑑定のお申込みは
 

こちら☆