昨日は山口先生のONEYOGAへ。


めちゃめちゃ久しぶり。去年の10月以来びっくり


陰と陽両方楽しめるので好きなレッスン。たまたま都合がつかなかったか取れなかったのか??


久しぶりすぎて陰パート→陽パート→陰パートで終わりだっけ?あー最高とウトウトしかけていたら、そういえば最後陽パートあるんだったチーン 


ちょいガッカリしたけど、最後まで気持ち良く動けました爆笑 


今日も細くて顔小さくてとても可愛い山口先生でしたラブ その辺のアイドルより可愛い🩷


もうすぐ7月なんて信じられない。なんと,あっという間なんでしょう。


夏はメインの仕事がオフになるので、ヨガメインで笑、バイトを細々とやり、前から興味があった研修会に行く予定です。


5日間くらいですが、修了証もらえる研修。楽しみだけど心配もある。


8年前くらいに仕事関係で大学に単位取りに行ったけど、一日中座って数日間続けて講義聞くの,それ以来かも‥。


大丈夫かな不安まあ5日くらいだから大丈夫と思おう指差し


今日はマツエクで、まつ毛上げて、たるんだ目を誤魔化しに行ってきます真顔