月曜日、久しぶりに股関節コンディショニングヨガに行って来ました。

最近ヨガには行ってますが,私の中で緩やかな感じが流行っていて、ハードなの久しぶり。

いやー途中までしかもたず、フローでは、はーはーしちゃって動けずチーン 前回できたヴィシュヴァーミトラももう腕もあげられない始末笑い泣き


nadsadさんとは日が違ってますが、あの方でさえキツかったとおっしゃってたので(ちなみに股割りシークエンスなどはなかったです。そっちのレッスン更に辛そう不安


私の体力が落ちたのもあるかもだけど、もしかして先生のレッスンパワーアップしてるのかしら‥滝汗


もう帰ったらソファーから動けない〜チーン


一昨日,昨日と身体中が痛くて(特にブロック使って、変形橋のポーズやるやつで、ハムストリングスとふくらはぎ死亡)バイトは行ったけど、ヨガは行く気にならず。


今日はバイト後に久しぶりにエモーション行きました。気持ちよかったけど、ちょい物足りなさも感じるのはMになりつつあるのかな?不安

  

来月は体力つけてリベンジしまーす指差し