月曜はバイトの後、渡邉先生のアーサナワークアウトへ。


アウターマッスルを鍛えました。股関節のワークがほんと無理チーン スクワット体制のやつがいつになっても最後までできないです。


火曜は鈴木先生のネジネジフローヨガをはじめて受ける予定で、かなり前から楽しみに予約してたんですが‥。


最近夜遅くて、ほぼ3日程話をしてない息子が珍しく朝早く起きてたので、涙を飲んでキャンセルえーん


そしてご飯食べさせつつ、やっと予定を聞き出しました真顔 


最近疲れてるのか,どうでもいい事でイラついて、態度に出して、イライラを撒き散らして、3歳児かよと思う息子。特に朝,眠いとダメ。


もう成人なのにこんなんで大丈夫なんだろうか。外では出してないと言ってるけど、態度に出てると思うけど。


借りに外では出さなくても,うちで家族に出してたら,親だから嫌だけど我慢できるけど,


もし結婚したらそんなモラハラ男すぐ離婚だよ。夫婦は他人だからねと言っても、親の言うことはイラつくだけで耳には入らない。


まあ痛い目に合わなくちゃダメなんでしょうね。

はー。親はいつまで心配してなくちゃいけないんだか。


その日も夕方からバイトだけど、一旦昼にうち帰って来て、寝てから行くというので


私は登録店舗でお腹引き締めヨガへいき、その後待ち合わせして、気になっていた焼肉屋さんにランチへ。


息子は火、木限定の牛タン定食、私はホルモン定食をいただきました。すごいボリュームで美味しかったこういう時は機嫌いいんだけど。


そして今日は今月3回目の内藤先生のレッスンラブconfy yogaへ。


はじめて受けた時はいつ終わるんだ、この拷問としか思えなかったのが、最近ほんと10秒で終わるくらいの体感ですラブ

身体を斜めにして、脇の外側を伸ばす前屈も全然できなかったけど、今は気持ちよく伸ばせるようになってきました。気持ちいい〜飛び出すハート

左膝の突っ張りは取れないけど、若干前腿の張りはよくなってきたかもしれない。継続は力なり✨


来月は私が受けられそうな無料のレッスンはなく残念😢←有料で受ければいいんですけどね。



明日はバイトだけど、夕方元気だったらヨガ行こうかな。