小園先生の追っかけで埼玉へ行って来ました。

うちは埼玉寄りなので,なんなら立川より近い体感です爆笑 電車賃がちょっと高いけどショボーン


巡る経絡ヨガ。TWIST&DETOXみたいに動きは激しくはないけど、汗は同じくらいに出ます💦



今回は胃と脾臓の経絡を刺激しながらのヨガでした。この不思議な太陽礼拝好き❤️ 


いやーすごい汗かいた滝汗この店舗はじめていきましたが、シャワー8個あるのにめちゃ混み。


収容人数が多いのかな? 慣れてる人はシャワールームに直行してる感じでした。


最後の最後になってしまい、せっかく暖まった身体が冷えてしまったえーん次の時は対策をかんがえねば。


すごく遅かったのに小園先生、まだフロントにいらして、びっくり‼️お礼を行って帰りました。


身体がすごく軽くなるヨガで大好きですラブまた行きます。


金曜日に美容院に行きました。なかなか予約が取れない美容院で、2ヶ月先までキープしてるんですが,今月と来月うっかり縮毛の予約をするのを忘れていて。これから梅雨なのにどーすんの。


いつもセミロングの下外はねのトップ内巻きになるように自然な縮毛してるんですけど,もうすでに爆発気味チーン


仕方ないので,今回はギリしばれるくらいの長さでクセ毛ごまかせるような外はねにしてもらいました。


少し手はかかるけどこのまま縮毛卒業するのも可能ですよーと言われましたが。


しかし縮毛の部分がぴーんとなって、根強いクセ毛でスネ夫の前髪みたいに一定方向に髪が跳ねてますゲロー これ無理かも。


コテでかなり巻けばおさまるんですけどヨガ帰りとか最悪ダウン 


縮毛卒業するようにもう少しがんばるか、縛って誤魔化して7月に縮毛か。はたまたこれを期に高い美容院やめちゃうか悩んでます。


でも腕いいんだよなあせる くせ毛じゃなければショートボブとかにしたいんだけど。艶もなくなってくるし、トップもうすくなってくるし、うねるし,長いのも難しくなる難しいお年頃です。