今日は旦那の誕生日➕母の日で大好きな鰻屋さんへ。3年前より1000円以上値上げになってるけど美味しいから仕方ない。息子からはチョコレートもらいましたラブ 


まだバイト代入らないからと今朝お小遣いとジム代渡した後だったので、どこから払ったの?と思いつつも、気持ちだけでうれしい母ですわラブ


最近のヨガ記録です

快適な上半身ヨガ 内藤先生


エッグブロックを使って身体をほぐすヨガ。ほとんど寝ポーズで、気持ち良くて寝そうになる


お腹の下に引いた時はちょいウオっとなったけどすぐ気持ちよくなりましたラブ 


しかし前の方が脂汗をかいて、途中からチャイルドポーズになり、先生にエッグブロックやめてタオルにしましょうと言われてたので、痛い方は痛いのねガーン


こちらを受けてから,夕方骨盤均整受けたら,太陽礼拝で後屈がすごい深まっててびっくり‼️さすが内藤先生指差し


基礎から学ぶアームバランス

           板垣瀏先生

ゆっくり学ぶアームバランスなのかと思ったら、違うレッスンでした。


めっちゃキツくて,筋トレパートで死んだチーン


この先生のレッスン解剖学に基づく理論的なレッスンなんですけど、教え方上手いので、バカーサナも分かりかけたような気がします。できなかったけど悲しい


でもなんちゃって蛍のポーズは軽減ですが、できましたポーン やっぱりこの先生すごーいラブ


confy yoga 内藤先生


今月は無料レッスンたくさんあるので嬉しいなラブ

10秒くらいで終わってしまうくらいの気持ちよさでした。


そして本日は

ウェーブリングヨガ

ゆっくり学ぶアームバランス


ウェーブリング久しぶりだったけどすごく好き。

気持ちよかったラブ


そしてゆっくり学ぶアームバランス。

ベビーバカーサナは安定の全然できず。痛いし、浮く意味わからないチーン


でもバカーサナで片足が上げられるようになった〜爆笑爆笑めちゃうれしいびっくりマーク


両足は一瞬しか上げられないけど、練習続けたらできるようになりそうな気がしてきましたラブ感激


今みで、いくらやっても(←そんなにやってないけど)ピクリともしなかったのに


そしてかなりの不格好で身体はちゃんと開けないけど、膝つかないヴィシュヴァーミトラーサナもできたポーン これもはじめてラブ


ウェーブリングやってからのレッスンがよかったのかな⁉️ 


最近、私にしては強度高めや緩める系の特別レッスン頑張って受けてるので、少し筋力がついてきたと思いたい。


バカーサナ今年こそはマスターできるようレッスン受けてがんばります爆笑(自宅練習はムリだ)