連休前に久しぶりに内藤先生のレッスンへ

ここのところ有料レッスンしかなくて、参加できてなかったえーんいやー、すごく気持ちよかったです


こないだの限界突破からの一つ一つのアライメントについて、ゆっくり向き合うレッスン。2つとも自分の身体に語りかけてるからいーのかしら


ダウンドックゆっくりやったら筋肉痛にも効きました


常温で大きな動きもないのにシャバーサナは意識飛んでましたまさに内藤先生マジック🪄海の中のような素敵な時間でしたラブ


連休前半は家族皆,普通に仕事&学校&バイト

後半は姉のウチへ家族で行ってきました。わんこも一緒で車で帰省は3年ぶり犬


一人暮らししている姉の子も帰ってきたので皆でバーベキュー🍗楽しかった爆笑 姉の旦那さんが定年退職したのでお祝いしました。


ていうか、え?うちも6年後??そうだよね。もう定年を意識する歳だよね。なんかびっくり‼️できれば旦那は80くらいまで働いて欲しい🤭 


帰りは高速大渋滞でお菓子や菓子パンありえなく食べちゃった。お腹パンパンで怖くて体重計に乗れないです😱


今日は洗濯機5回回したので、これからヨガ行ってカロリー少しでも消費してきますグー