股関節コンディショニングヨガへいってきました


nadsadさん、いつもありがとうございます♪

こちらのレッスンです



今回はこないだ受けたハートを開くヨガとの二本立てでした


私の体力ではこの2つ受講は無理なので、今回は股関節のみにグッジョブ私。1レッスンですでに死亡チーン



nadsadさんもおっしゃってますが、とにかく辛くて股関節を開くワークで毎回死亡します←死亡してるの私だけ?


特にブロック使って、片方カエル足で膝の内側ついて、もう片方の足を伸ばして股関節上側に回すやつ


股関節も拷問ですが。内側の軟骨がない私には膝がもっと拷問チーン 


これはやってはいけないやつだわと思い、今回ブロックの上に持参してる膝用のクッションみたいのをおいてやりました。これいーかも爆笑


少し膝の痛みが軽減される,股関節は変わらず辛いけどチーン


そして最後のフローで意識朦朧チーン3回目なので少し辛さに慣れてきましたが、いやーきつい


ウエアがジャーっと絞れるくらいの色んな汗をかきました滝汗1.5キロ痩せてましたよ(水分ね💦



今回はこの1番ツラいポーズで先生がアジャストしてくれて


帰りに、前より股関節開くようになってきましたね!と言ってもらえてうれしかった爆笑


確かに一回めはピクリとも動かずもちろん真上にはいかないけれど。なんかか少しだけ動いたかも?


続けて受講して、少しは股関節外旋できるようになりたいです爆笑 めざせ蓮華座🧘 


今日は内藤先生の催眠術にかかってきます。昨日の筋肉痛がヤバいチーン