昨日はmusic yoga berningを受けてからのバイトへ

このバイト、短時間なので体力的には疲れないんですが,未だ仕事を覚えられる目処が立たず,毎回精神的にかなり消耗するんですよね悲しい


今までは陰ヨガとか,強度低めからは挑戦してましたが、そろそろ強度高めもと口笛


一旦うちに帰ってシャワーしてから、いい感じでバイトに行けました


逆にアドレナリン出してからいけるからいいかもしれないニヤリ


久しぶりにberning受けましたが、最近きついのを無理矢理受けているからか,なんとか受けられました爆笑 


バランスポーズは相変わらずグッラグラでしたけれど真顔 


体幹の問題と気持ちの問題もある気がする真顔