昨日は仕事。まだ終わっていない書類のグダグダをなんとかすべくトイレに行く暇も惜しんで働くチーン


そして残業となり、間に合うはずのヨガもギリギリアウトで、うち帰って9時前には寝ましたチーン 


食べ過ぎでお腹出てきたので,今日はちょい強めのが受けたくてパワーヨガ中級へ


気のせいか,ブリッジで腕を伸ばすのが少しだけやりやすくなってきたかな?


まともなブリッジへの道はまだまだですが(あくまでも私比なのでオッケー👌)


そして息子がテニスウエアとバイト用の黒い靴がほしいというので、近場のアウトレットへ行ってきました。


黒い靴二足持ってるけど、白い線入ってるのと、スエードだからだめなんだって真顔


バイトするのも準備に金かかるのねえ真顔真顔真顔と思ったら,黒い靴買えなくて、服3枚買わされた😱


最近携帯を変えたら色々と困ってます

使い方も慣れないし、顔認証がうまくいかなくて、今までより余計時間かかるし


アップルウォッチとPASMOが繋がらなくて、久しぶりに切符を買う羽目になるしムキー


年取ると色んな事に新しく対応できなくなりますね


今は旦那になんとかしてもらってますが、将来1人になった時に壊れたら、もう携帯持つの諦めるしかないわ不安