週末姉が韓国語のテストを受けにきました。


金曜日は神楽坂の美味しくて安いお気に入りのフレンチへ行き,東京大神宮、明治神宮で御朱印をもらいラブ


土曜日は推し友とたくさん会い、日曜日テスト、その後、推し活で表参道。中目黒に。元気だなニヤリ

楽しい週末でした。


最近,メインの仕事が繁忙期で、週3.4回出勤してたら、ヨガが週3くらいになってた悲しい


今週は月曜日ヨガアドバンス。


久しぶりに受けたけど、ローランジ辛くて,軽減して手は膝に置きました下半身よわっ指差し


そして今日、初遠征の場所で鈴木先生のハートを開くフローヨガアドバンスを受講爆笑


鈴木先生の股関節コンディショニングヨガ、めちゃ辛かったけど、レッスンの後から、明らかにあぐらが楽になりびっくり


蓮華座が全くできなかったのが、親指の先ギリギリくらいで一瞬だけ組めるようになったんですよポーン

痛くてすぐ外れちゃうけど


股関節両方硬いんですが,左膝の手術をしてるので、左の膝も曲がらなくて,蓮華座は諦めてたんですが


膝は壊さないように無理禁物ですけど、限界まで頑張れば、少しは成長できそうなので


鈴木先生のレッスンは予定あえば頑張って行くつもりですラブ


股関節は横開脚、今回のは前後開脚と、前回先生から聞いてたのですが


股関節伸ばし、何度も死にましたが、後屈もメインでしたチーン(両方苦手〜)


今回も、え?え?こんなん、なんでできる???っていうのがたくさんありましたよ


まずはじめから蓮華座で側屈滝汗 ←痛い


太陽礼拝しながら、かなり後屈の嵐滝汗

←先生の反り方がすごすぎる 


ローランジで手を下に伸ばして地面につける。伸ばしてる太ももを地面につけるようにと。股関節何度も痛めつける←もちろんできない滝汗 


立って片足を胸まで上げる←上がらない滝汗

そのまま膝と額をつける←つくはずがないチーン


ウォーリア3からの肘をかける、そのまま鳩のポーズ←もちろんできるはずがないゲロー


鈴木先生はそのまま鳩王?までいってましたポーン


汗ダラダラでした。でも私は股関節コンディショニング方がより辛かったですチーン


すでに股関節が筋肉痛です。練馬は思ったより行きやすかったので、また行きたいと思いますラブ