carefullyyogaに行ってきました。

最近、内藤先生はほぼ有料レッスンとなってしまい、フリーフルで受けられるレッスンは月2回くらい。

その内1回は強度5なので受けられず悲しい

先々月はconfy yoga。先月は予定が合わず。

今月は張り切って予約し久しぶりのcarefullyyogaでした爆笑

内藤先生の吸って〜吐く〜の中毒性にやられているのでレッスン受けられて嬉しいラブ


今日も初めは陰ヨガで身体をほぐし、難しいアーサナは中,基本の繰り返し。自分の身体や心の動きを注意深く観察しながらのレッスン。


ローランジの嵐で股関節爆発しそうでしたが、気持ちよかったですチュー


やっぱり内藤先生もいいなあ。有料もいいんでしょうが、普通のレッスンもしてほしいなあ。


我が家のワンコ1はすっかり元の元気な感じに戻り、靴下引っ張り遊びもするようなりました飛び出すハート


今日はカートでお散歩にも行きました。明日は抜糸です。検査の結果が心配ですが、なんともないとよいなあ。