先週、鈴木杏奈先生の肩関節&股関節コンディショニングヨガへ行ってきました。


またまた勝手にリブログさせていただいてます。いつもありがとうございます😊


前回,股関節のみで死にそうになったので、果たして2つ受けることができるのか…という不安はありましたが、肩関節は少し強度弱いし,股関節よりは大丈夫だろうと思ったんですが


いやあ、なかなかきつかったです滝汗 気持ちいい〜のではなく、鍛えてる感じ。 


そして、なんなくできる人がいるのにもびっくりする🫢


でもやっぱり股関節の方が変な汗が出ましたチーン


しかし何とか離脱することなく2レッスンを終えました。


鈴木先生やっぱりいい爆笑

定期的に受けたいレッスンです。


その日の夕方、ワンコ1の病気が急に発覚し、金曜日に手術をしたため、週末は心配で心配で出かけられかったです。


日帰り手術だったのですが、グッタリとして辛そうで可哀想代わってあげたい悲しい 今は落ち着いてきて,息子に吠える元気も出てきて一安心。


家族が元気で過ごせるって,当たり前じゃない素晴らしい事ですね