F先生に会いに行ってきました。50の扉というレッスンです。50歳辺りの更年期年代向けヨガ、まさにどストライク世代指差し


相変わらず、激しくないのにすごい滝汗かきました。腎臓の経絡をたくさん刺激。すごーく気持ちよかったです。これこれ、こういうヨガがやりたかったの。やっぱりF先生サイコー


そして養生や食事の知識もたくさん教えてもらい、大満足でしたラブ


帰りに私の登録店舗,最近レッスンいらっしゃらないですねと言ったら,あそこは社員のみの店舗になったんですよと。そうだったの〜ポーン ガッカリだな。もう追いかけていくしかないな。


今日の所がまだ1番うちから近いけど、スタジオ狭めだし,シャワーめちゃ並ぶんですよね。電車乗るから,滝汗のままというわけけにもいかず。


うちから行ける場所はもっと積極的に通おうかと思います。


先週はあまりヨガに行けず。姉が推しの展示会に来たので会ったり、美容院行ったり。


そして新しくバイトを始めました。といっても週2くらい、1日4,5時間程度なので、現在の仕事と合わせて週3.4くらい働く感じです。


今の仕事をしたまま、少しだけ働ける所を探すか,日数を増やすのに根本的に転職するか悩んでたのですが。


通勤時間とか就業時間とか、ヘタレの私の狭い希望に合うところが見つからず。あっても雇ってもらえるかもかわからないですしね‥滝汗


とりあえず融通が効く、全く別業種のバイトをはじめてみることにしました。


時給は低いけど、時間の融通は効いてて良さそう。しかし立ちっぱなしだし、思ったよりかなり覚えることがありそうな感じで、仕事覚えられるのかが??ですが。


ちょっとやってみて、無理そうだったり、やっぱりもっと稼がなくてはダメかな?となったら、次は本格的転職活動かな‥。


無理の効かない身体なので、少しずつがんばります。明日から本業の仕事の連勤なので,しばらくヨガは行けなさそう。あ、息子の受験もはじまりますチーン