昨日は久しぶりの登録店舗のネーチャーフィールヨガ。久しぶりに受けました。楽しすぎて月の踊りを張り切りすぎて腰少し痛い不安


今日は前々から予約してたmusic yoga burningへ。山口理奈先生ラブ

今日もすごく可愛い先生💖顔小さい〜爆笑

準備体操ですごい人を発見。先生の追っかけの猛者は今日もいっぱいましたが、中でもめちゃ体幹と筋力あり、その上柔軟性も高い人がいて、準備運動が綺麗すぎて見惚れてしまいました。←お前もやれ指差し カッコいー


バカーサナって倒立へのはじまりなんですね。私最終目標なんだけど真顔


レッスンでは三角からの両腕伸ばすところでアジャストしてもらいました。手はもっと高く〜、伸ばす時はもっと前へ〜,お腹もっと伸ばして〜って。死ぬ気でいこうと思えばいけるものですね滝汗 なんかカッコいいポーズになった気がする


今日もあまり暑くなく、余裕かしらと思ったら,頑張りすぎたのか最後までもたず、最後のバランスポーズ、いつもより更にぐーらぐらでしたチーン


カロリーは前回より消費してたのはなぜなんだろう。帰りに「アジャストした時思ったんですけど、ちょっと痩せました?フェイスライトとか,ウエストとか」って言われ,びっくりびっくり



こんな下手くそで、常連でもない人まで覚えてくださるなんて、先生なんてすごいんですか〜と感動。←恥ずかしくていえなかったけど。


痩せてはいないけどうれしかったですラブ

(おばさん骨萎縮で顔だけ骨張っているからか、ものすごい下半身デブなので、ウエストは比較的細く感じるのかも口笛


トップインストラクターって、やはり技術だけでなく,心配りもすごいんだなあと感心しました。


可愛いのにすごいラブ来月は山口先生の予約を後2つキープしてるのでまた会いにいきまーすラブ