久しぶりにF先生のレッスンへ行ってきました。

相変わらず綺麗だけどさばけた面白い先生爆笑


今日は内臓の疲れを取るでした。お正月で食べすぎて胃が疲れている人は前腿が張ってくるそうで。←ということは万年前腿張りの私はただの食べ過ぎ


そうすると反り腰になり,腰が痛くなることがあるそう。この時期ギックリ腰になるのはそんな理由もあるそうです。


食べすぎ、寝過ぎ、久しぶりのヨガはじめで腹筋使えなくて腰に負担がかかったのか,少し痛かったのでちょうど良かった。


いつものほぐしや腎臓への刺激、あっという間の気持ちの良い時間でした。


最後の割座では、鼠蹊部の辺りを足でほぐしてもらって、うおっとなったけどかなり幸せでしたラブ


やっぱり先生のレッスンは最高です。定期的に受けにいくぞ。いなくなったらどーしよーえーん


今日は久しぶりに1人時間があったので、ゆっくり掃除して、犬の散歩行って,ご飯作って,夜もヨガに行くという優雅な1日口笛


夜は登録店のパワーヨガ中級へ。最近,パワーヨガ中級がキツイはきついけど、何とか全力で最後まで受けられるようになってきましたびっくり 

あんなに辛かったのに不思議だな。たまたま,暑くなかったのか?


思い切ってそろそろ上級受けてみようかしら滝汗