先週は転職騒動で落ち着かない1週間でしたが、最終面接までいきましたが、色々考えた結果,辞退しました。


ものすごい時給はよいけど、結構ないや相当なブラックだった。物事には訳がありますよね。皆,そうやって歯を食いしばって頑張っている。


私には私に合う所に出会えるよう転職活動,ゆっくり地道に頑張ります。


さて、落ち着かない中、先週はじめてクリスタルサウンドヒーリングへ行ってきました。


ちょっと気になりつつも、謎すぎて躊躇して、今に至っていたのですが

こないだconfy yogaを受けに行った時、待ち時間にお話したステキなマダムにIR情報を伺っていたら、クリスタルサウンドヒーリングの先生いいわよ💖と教えていただいたので、思い切ってレッスンへ。


グラッセのあの素敵な空間の中,空気も澄み切っている朝イチの空間。


先生,透き通るようなお肌とキレイなお顔。そして素敵な声。これはクリスタルなくても、もう、いいに決まっている。また素敵な先生いた飛び出すハート 


前半は軽めのヨガのポーズをとる。後半はほぼシャバーサナ。その間先生はクリスタルボウルを奏でてくれる。

骨に染み渡るようなクリスタルの音色。振動がすごい。何だか心と身体が浄化されたラブ
 
心ブレブレだったので、とってもよかったです。浮き足立ってたのが自分に戻れました。

そしてそのまま、その先生の美尻を受けたら、
これがまたすごい滝汗

さっきまでのあの神がかった静寂な雰囲気から一変して、すごい教えるのうまくて、え〜効く〜チーン 
お尻痛い不安 普通のレッスンもすごい先生でしたー爆笑 また絶対行きますグー 

今週は仕事1日だけなので、ヨガたくさんいきたいなラブ