最近(といっても3カ月くらい?)登録店舗のIRさんがずいぶん変わりました。

おそらくおめでたいお話が続き(公にしてるのはお一人だけど)お一人は異動されてしまった。好きだったのにえーん

春辺りの異動では、うちの店舗は中堅の方が多く来て、私的にはちょうどいい感じで、もう遠征しなくてもいいかも?と思ってたので、ちょっと残念。


4月からの新人さんと1か月前に新たな新人さんが入ったので、リラックスヨガ→ヨガビギナー→リラックスヨガと続くこともあったり。


おめでたいのはいい事だし、誰にでもはじめはあるから、文句があるわけでないんですよ。新人の方も頑張ってるしね。おばちゃん応援してるチュー

そしてまだ中堅の人1人いるし、元トップイントラもいるし、今月からネーチャーとかパワーヨガ初級やってくれるIRさんも来るみたいだし。

しかし、若干飽きて?きたのもあり、また近隣店舗に遠征しはじめました。

そしたら、近くの店舗も異動で結構人変わってたらしくびっくり最近ご無沙汰してた所ですごく良いIRさんを発見爆笑美尻受けたんですが、効いた不安


久々だから私の元からない筋力がますますなくなったかと思いきや、帰りにベテランぽい方々があの先生すごいキープ長いよね、効くねって話してた爆笑 やっぱり〜指差し


パワーヨガ中級もやってるみたいなので、また受けてみよう。


そして雑居ビルの中にある古いラバも久しぶりに行ったら、新しい方発見。この人のレッスンもまた受けたいかも。


最近、特別レッスンを結構受けてた事もあり、普通のレッスンからちょっと遠のいてたから、新しい方に気がつかなかったのね。


受けたいレッスンで決めることがほとんどだけど、私のような素人はやっぱり先生によってかなり達成度が変わるので、行ける範囲でチョイスしようと思います。


今日はパワーヨガのためのプラクティスに参加。


チャトランガとダウンドッグに特化して行うマスターレッスンです。


テニスボールやブロックでほぐしたり、ヨガベルトを使って練習します。結構筋トレ系もありました。腸腰筋をきたえたりも。


チャトランガは筋力不足でヨガベルトを使ってやるのかなり苦戦チーン。これは練習あるのみだわ。


ダウンドッグが何か深すぎて、迷走してきた気がします滝汗 何ができてて、何ができないのかよくわからなくなってきた。


登録店舗の方が今月からはじめたようなので、また受けてみたいと思います。