昨日はmusic yoga berningの前にデジタルデトックスヨガを受けました。


電磁波デトックスシートの上でヨガをすることによって体内に溜まってる電磁波を放出し体を温めるというものだそうです。


そんなに激しく動いてないのに滝汗でした。これデトックスシート効果??


しかし電磁波取るより、汗でこのシートダメにならない?みたいな心配が不安


そして始まる前に先生より一言。


「ついてるコイル?が取れてしまうことがあり、大抵身体にくっついているか、ウエアの中に入ってるのでなかったら見てくださいね」と。


非常に嫌な予感しかしなかったのですが、終わってみるとやっぱりコイル一つない滝汗 


ウェアの中とか探したけどないチーン 出口で報告。シャワー浴びたら出てくるかも。でもなくても大丈夫ですよと優しいお言葉悲しいシャワー浴びたら出てきましたー泣き笑い あーよかった。


という違う意味でも汗が出たレッスンでした。


今日は恒例の膝友達とのランチ。その後、日枝神社へ。なんかエレベーターとかもあって近代的な神社でした。千本鳥居⛩が素敵。しかし、めちゃ蚊に刺された🦟


お昼も食べ過ぎ、ケーキも食べちゃったので、夜上半身スッキリヨガ初級を受けました。ちょっとはカロリー消費できたかな。