昨日は友達の職場の近くでランチ。その後、暴風雨の中、愛宕神社へ行きました。

今は工事していて、ドリルの音がうるさかったんですが、普段はすごく静かなんだろうな。


こんな都会の中に緑の多い山の神社があるんですね〜。驚きました。御朱印ももらい満足ラブ

でもとても急な階段で、すごい雨の中、ドキドキしながら階段降りました不安 こ腰引ける‥ガーン


帰ってから、夜のヨガへ。好きな先生の美律ホルモンヨガでした。


美律ホルモンヨガは何度も受けたことあるし、いくらこの先生でもそんなに辛くはないはずと思ったけど甘かった滝汗


いやなんかもう暑くて暑くて、久しぶりに熱中症っぽくなり、はーはー。そして美律なのに278kcal。パワーヨガ初級と同じって何で???ゲロー


帰りに先生に「戦いが終わった武士みたいですねー」と言われ、「なんかすごい疲れましたチーン」と答えたら、「美律は侮れないんですよねー」と先生。


いや、侮れないのは先生ですよ真顔


本当は最終のレッスンの季節ヨガも受けるか迷ってたけど、明日仕事だからとやめておいた自分を褒めたいと思いながらよろよろと帰宅しました。



そして、今日はイベント日の仕事で神経を使ったためクタクタでしたが、帰ってから最終のヨガがまた好きな先生のリラックスヨガだったので参戦。これで体と心の疲れをとる!


今日はさすがにリラックスだし昨日のようなことはなく、ゆっくり身体をストレッチできるかと思いきや、なかなかの汗と暑さ。私の身体が何かおかしいのかしら。心配になってきた。


もうマスクをつけることはできません。今日も178kcal。リラックスヨガはいつも110kcalくらいですけどねチーン 


今日は旦那大阪出張なので、息子のご飯支度だけ。1人いないと楽々ですウインク