木曜日の午後13時から美尻ヨガに行きました。この店舗でこんな時間にレッスンがあるのはおそらくはじめてですびっくり

4月からの異動で、少しレッスン時間が変わって、週末も最後のレッスンが伸びたりしてるし、行く方としてはちょっとうれしい😃 IRさんは大変そうだけど指差し

お昼過ぎという時間なので、すごく人が少なくて6人でした🤣のびのびできましたが、すぐレッスンなくなりそうな人数‥。


こないだグラッセのウッドストーンでごりごりいった膝のために買った膝パット、大活躍飛び出すハートフカフカで痛くない。もっと早く買えば良かった。


使えるか??だったので、一つだけ買いましたが、片方だとバランス悪くなりそうなので、もう一つ買い足します


そして金、土は仕事だったので挫けて行けず、日曜日にサウンドフローヨガアクティブへ。


アクティブ楽しすぎラブおそらく音楽かかってるのが好きなんですね。


2日行かないと、右外ふくらはぎが痛くなり、朝、いててて‥と起き上がり、しばらく足引きずってる感じだったのが、アクティブ後改善爆笑やっぱりヨガ行かなくちゃダメだな。


さて、今週から本格的に学校がはじまり、またお弁当の日々です。でも昼にいて、つくる方が大変だから、朝忙しいけどお弁当で夕方(もしくは塾で夜)まで帰ってこない方が楽なのかもな〜口笛


今年は、知り合いの知り合いに頼まれ、今の職場以外に数日お手伝いに行く予定です。明日はじめてだから今から緊張する不安


かなりの心配性で緊張するとまさかの失敗をする残念なタイプです。


今日は普通の開脚フローヨガに行ってくる予定でーす