(前回の続きです)

高校のお友達からなにやら荷物が届きました!
mel→はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なにか注文した訳では無いけど差出人の名前はお友達からでした。
開けてみると…
↓↓↓



これが入ってました!お願いお願い(そういえば荷物送りたいから住所聞かれた気がする…とここで思い出しました)


早速お友達にLINE音譜
全部欲しかったものだったのでとっても嬉しかったです!
melの好みを知ってるところがさすが(笑)
いつも泣き虫でワガママなmelの事を理解して一緒にいてくれるお友達!
初めて会ったのは塾のテスト前合宿だったけどその時は話すら出来なかった。だけどたまたま同じ学校で同じクラスになったのは奇跡と言えた!
声をかけたらお友達も気づいてたけど声掛けれなかった!って言ってました!
それから今でも定期的に遊んでくれるお友達がmelの大きな支えになってくれてます。
いつも迷惑かけてごめんね!そしていつもありがとう!パニック障害になってからもそばに居てくれる高校のメンバーが大好きです!