部屋に着き、着替えてそうそうにモニター装着🙄


夫にちょこちょこ準備を整えてもらって


夫は仕事のため帰宅🥸


薬を計6回一時間おきに服用!


だんだん回数が増えていく度に


お腹が張る頻度と痛みも伴ってくる😑💦


その間、お薬と一緒にランチも届く🥳


動いてなくてもお腹はすくんだなと🤔


美味しかったなー✨✨



で、最後の薬を飲んだあと。。



バルーンを抜く&。。。


噂の内診グリグリーー🤯🤯🤯🤯


オーマイガーー🤪🤪🤪



私の感想。 むちゃくちゃするわー😰😭


びっくり🤯


子宮口は3.4センチ開いたそうでよかったのですが😑



世の中のお母さんは本当に凄い🙌✨✨


その後はお腹は張るもののだいぶ楽になったような


で、早めのシャワー浴びてました🙆✨


モニターも外れて自由の身🤗


快適ー🎵🎵🎵


今しかないと部屋の整理して〜


夕食を待つ🤗


夕食も美味しかったです🎵



また寝る前にモニターつけて本日は終了🙌



明日は朝イチから促進剤投与で


いよいよ決戦の日となるようです😮



つ、ついにー😵


今夜はこの感じでよく眠れますように🙆✨✨