今日も近くのスーパーへ車で行き🤣


店内を無駄に歩いて散歩しました😦


赤ちゃんは下がる様子なく


お腹の中で元気に動いているので


まだなのかなーと感じつつ


お腹が張っても歩いております🙆


だいたひかるさんが本日出産されましたね🤗✨


ほとんど私と同じ妊婦期間を経験されていて


とても楽しくブログを拝見していました🎵


本来の予定日が1日違いという✨✨


私の方がひと足お先かなと思っていたのですが


だいたひかるさんがお先でした🥰


本当に母子ともにお元気でよかったです🎵🎵


出産とは母子ともに命がけなんだなと


つくづく感じました🥺✨✨


無事に出産されて羨ましい🙆✨


私も早く安堵できる境地になりたいです🙄


ホント、ドキドキソワソワするなー🧐✨✨