今日は寒かったですねー😰


妊婦になってから冬でも暑くて布団から


足を出している今。自分でもひきました🤣


今日は流石にちょっと寒さを感じました🤣



そして、本日‼️


入院前最後の妊婦健診✨


赤ちゃんは推定3100グラム程🤗


先生からまた数週にしては大きいと言われましたが


ホントにあと数日なのでまぁ、いいかなと🤔


子宮口も開いておらずまだ生まれそうにないので


寒いけど散歩してくださいって言われました🙆


お腹が張っても歩いていいとのこと!


なので、久しぶりに近くのショッピングモールに


行って端から端まで歩いてきました😙


お腹張ってもいいなんて。今までとは


真逆のことなので足取りもなんか軽い気がして


色々見ながら歩きました🤩


もちろんキューっと張る時があって


立ち止まって深呼吸したりして💦


ガンガン運動する人もいれば絶対安静で


動けない人もいて、出産はこれが正解が


本当にないんだなとつくづく思いました✨


健診の帰り際、退院するご家族がいて


私も何日か後にはあんな感じに退院するのかなー


とワクワク不思議な気持ちになりました🤗


いつ生まれるかはわからないので


毎晩、これが最後のお風呂だと思いながら


磨き上げております🤣


眠る時も陣痛が今回の今夜か朝方か


ドキドキワクワクしながら床につきます🤣


私は計画無痛分娩なのでおしりは決まってますが


自然分娩の方はドキドキのスリルは


もっともっとあるだろうなとおもいます✨


入院の日までもつかなー?


毎晩、気合いを入れて寝るという


初めての感覚を経験している今日このごろです🥸