今日は最終準備として美容院へ行ってきました😗


考えてみれば遅かれ早かれ


1週間以内にはこの世へ誕生してくる


我が子に会えるわけです🥰


今日も元気にウニョウニョしている


お腹の中の我が子に会えるとは


なんだか不思議な感じです。


と同時に無事に生まれてきて欲しいと


祈るばかり🥺✨✨✨


会うためには母子共に一緒にがんばらねば🙌✨


会えるために乗り越える出産という恐怖?


もありながら。。


今は情報化社会で調べれば色々あり、


みなさんの体験も十人十色で


ビビリ上がったりしながら


とにかく自分はスルッと産むイメトレを


するしかないと思ったり。


なんせ初体験なわけですから🙄


頭で考えてもわかることはないんだけど。


考えてしまったり🤣


ワクワクしてみたり🤣


ドキドキがとまりません😑✨✨


もうその瞬間がきたら腹をくくって


ポーン‼️‼️‼️ですね🤗✨




ホント、世の中のお母さん達は凄いなーと


さらに尊敬するわけです🥰✨