年明け初の健診に行ってきました☺️


赤ちゃんの推定体重2900グラム😮


もういつ生まれてもいいそうです😮


まだまだ数週が小さい時から薬を飲み


安静に、安静にと言われていて


いきなり薬ももう飲まなくて良いとのことで


ドキドキ感が一気に高まりました!


モニター検査の時にはいつもは動いて


看護師さんに位置を正されるのですが、


今回は初めて赤ちゃん爆睡🤣


看護師さんがブルブルで4回も赤ちゃんを


起こしに来て


爆睡ですね〜って笑っていました🤗


よく寝る子だといいですねーと✨


貧血検査にはまた引っ掛かりお薬もらいました。


助産師さんと話してて私的に衝撃なことが。


なんと母子同室😧


ショーーック😨


豪華な食事を楽しみにしてましたが


不安で半減しました🤣


まぁ、すぐ実践できるからいいか🙄


計画無痛分娩予定だったのですが


いつ陣痛が始まるかわからないということで


入院バッグと陣痛バッグを分けましたが


一人の時にこれだけ持っていけるかなと


またさらに分けようかなと考え中🤔


インスタなどみたらみんな小さい陣痛バッグ🙄


お産も早かったり時間かかったりホント人それぞれなので


悩む〜🤯