今日は年内最後の検診でした!


赤ちゃんは推定2450グラム🤗✨


順調に大きいです🙆


今日は血液検査でした。。


結果は貧血ー😦


また、お薬だされました。。


あーレバーとか食べておけばよかった😑


しかも、出口までの長さが短くなっていたそうで


張り止め?の筋肉注射を


お尻に


ブスーーっと打たれました🥲🥲🥲


看護師さんがだいぶ痛いというので


テンションだだ下がりでしたが


脂肪のおかげなのかそこまで痛くなく


よかったです🙌


しかし、お尻に注射は初体験でした🤣


年末年始、あと2週間は安静にと


不要不急の外出などはダメとのこと🥺


ちょっとショッピングモールでもフラッと


して帰ろうかなとか思ってたけど、


看護師さんに全力でダメといわれました🙄


ただ、ナイショの話。


マクドナルドのアンガスビーフグラコロバーガー


をテイクアウトして帰りました🤫


毎年恒例✨


美味しかったぁ〜🤗✨