先日検診に行きました!


私の体重は減っていて助産師さんには


褒められました😙✨


夜は18時くらいには食べ終わるように


何日かしたくらいです。


夜食べるのは本当に身につくようです😑


大好きな甘いものはもちろん食べますが


なるべく昼間に🙆


赤ちゃんは推定1750グラム‼️


先生が大きい!とびっくりしてました😅


看護婦長さん曰く、切迫早産の可能性がなくはない


ので大きいのはいいことよ!


と笑いながら言ってました🤣


でも、あと5週間はお腹の中でとのこと🥸


ハイカロリーの食べ物は赤ちゃんに


栄養がいくようです!


高カロリー=スイーツ


心当たりあり😒


でも。なんか。食べたいのです。。


先日、話をした方が18キロ太られたらしく


出産が大変だったらしです。


先生のいうことは聞いたほうがいいと。


その方はマックのポテト&コーラのコース


ドハマリだったそうです🧐


気をつけよう🥺