29wに入りました!妊娠8ヶ月🥳


前回の検診で私の体重プラス2キロ増🤨


赤ちゃん推定1500グラム😧


先生から赤ちゃん大きい‼️


体重も気をつけてくださいと注意されました😰


冬の服だから。。重くなってるから。。


だから。。服分引いてくれてます。。?


と言い訳が、頭によぎりつつ。。


自覚ありですが〜😗🎵


夜は早めに食べることにして様子をみることに🧐


赤ちゃんは40週待たずに産んだ方がいいと


おっしゃっておりました😦


小さかったら小さくて。


大きかったら大きいで。


気になります💦💦


ちなみに私は計画無痛分娩をすることにしました!


予約ギリギリ空いてるとこに滑り込み🙌


調べると無痛分娩はそれはそれなりに


メリットデメリットがあり。


お産にこれがいいも悪いもないなと


感じながらまずイメトレで


何とか気持ちを落ち着かせようと


想う今日このごろであります🥸✨