この度、41歳にして妊娠4ヶ月。


もうすぐ5ヶ月目に入ります!


本日の朝、少しの薄いピンク色の出血😟


楽しみにしていた友達とのランチをキャンセルし、


急遽病院へ。。。



不安しかない中 先生を待ち診察。




赤ちゃんは元気でした🤗


子宮口も開いてないしとりあえずお薬をもらって安静にとのこと。


出血も色々な事案がありますが、出血が少量だから大丈夫とかはない。


出血しないことが正常なのでとお医者様に言われ


そりゃそうだと安静にしようと思いました💦


妊娠してから感じたのは世のお母さん方はこのような


不安と心配を常にいだきながら、生まれてくる我が子


の無事を願いながら毎日過ごしていたのかと思うと


感謝と尊敬しかないですね✨


毎日、色々と考えさせられます。


もちろん、日に日に成長しているであろうと幸せを


感じながら、不安と戦いながら妊婦生活を送るのか


と思うと世の中のお母さんは素晴らしいし、凄いなと


思います🥳


お母さん、あなたは素晴らしい🙌✨✨





赤ちゃんのパー✋✨