ルピナスと申しますニコニコ

アラフォー女性です🎵

私は去年の5月に結婚して、新しい家、新しい土地に住んでいます。

結婚するまでは実家から出たことなく、学校も仕事も実家から通っていました。

独り暮らししないと結婚できないとか親に甘えすぎだとか色々言われてきて不安や恐怖で心が壊れそうになることもありましたが、
そんなことはありません❗

何でも自分次第なのです。

心の持ちようなのです。

そう思えるようになったのは、苦しくて苦しくてもうどうしたらいいのかと悩んでいたときに心の勉強を始め、セッションを受けどんどん心が軽くなっていきましたラブラブ

簡単にまとめましたが変化が訪れるまで4,5年かかりました(笑)
悩みだしてからは10年くらいですえー

(早い遅いも長い短いもありませんが)

若い頃は占いにも行きました。
そこからスピリチュアルにも興味がでて、タロットも習いにいきました。
色々な方のブログや本も読みまくりました❗

しかし、結局は自分次第なんだとわかりましたおねがい
他者ではなく、自分自身照れ

自分のことは自分で決めることができますウインク
自分の人生自分で選択していかないとチュー
自分の人生なのですからグラサンキラキラ

もちろん、思い通りにいかないこともありますがそれも含めて人生なんだなと思えるようになりましたおねがい

ネガティブなことは楽になる気付きのチャンスハート

これに気付くとだいぶ不安もなくなってきます
ルンルン
でも、不安はでてきます笑い泣き

不安とは上手に付き合っていくものなのだなと
うーん

続く。。。