潤くん💜
37歳のお誕生日
う✨🎉🎂

  👏 👏 👏 👏


潤くんの📱も今頃は
お友達からのメッセージが沢山きてるんやろうね🎉✨🎊
潤くん❗その中でも1番に届いたのは
翔くんやんね?🤩
昨年はライブでその事を報告してくれたけど、今年はインスタやTikTok・Twitter
色々あるし、どこかで教えてね💕
お待ちしてまぁす❤️💜

それにしても、最近の潤くんは天使
増し増し~⤴️👼 👼 👼
カワイイが過ぎる💜
あげたてホヤホヤのインスタ↓


楽しみにしてて って
これまたカワイ過ぎやーーーん💕
うん、楽しみにしてるね💜
それにしても潤くん 
ヲタの気持ちを鷲掴みやん❗
36歳もあと少しって時にこれを投下ってどんだけ好きにさせるーーーん💜💜💜

36歳の潤くんありがとう❤️
37歳の潤くんこれからも宜しくです❤️
いつまでも好きでいる事をここに誓います
→要らん宣言を失礼しました 笑

皆さん、最後までお付き合い頂きありがとうございました💕
ゆうちゃん、今年もありがとう💜
潤くんのお誕生日のお祝いをここでする事が出来て、私の8月30日もめっちゃ
幸せです☘️