結局…

陣痛来ず…

朝を迎えましたぁ魂

最後の夜なんに…

息子さんはパパ…と言って夫とネンネふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

一時間毎にトイレにいってたからちょうどよかったが…

寂しい(笑)

今日の夕御飯を作り、掃除をして…

夫に仕事と保育園に行く途中に送ってもらったが…

世の中お盆休み…

普段は朝は30-40分かかるんに…

15分で到着爆笑

めちゃくちゃ早くついたぁ…


息子さん察して泣く…

もう置いて行ってとお願いし…

開くまで15分間外に滝汗

既に汗だく真顔

着いたら時間あるからお茶しようかなぁ~と思ったが…

入院待ってる人多く…

大人しく待つことにしましたぁタラータラー


さてさて…娘っちにはいつ会えるんかな照れ

今日会えたら、今週中に息子さんに会えるハート

体調崩さなきゃ保育園は平日やから毎日行けるしちょうどよいニコニコ

夫は息子さんいても爆睡するので…

怖いチーン


まずは…私は促進剤との戦いや…

ダメならカイザーもやもや

別にいいが、入院が延びるからな~


夕飯は、三ツ星ファームのお弁当とコープのお弁当(息子さん分)がガッツリ冷凍庫に入っているので、そこは心配ない口笛

朝ごはんぐらいなんとかなるよね??

なると信じたいアセアセ

とりあえず、冷凍庫にはいっぱい入ってるから何でもいいよ~と伝えて夫に全てを託す流れ星


さて2ヶ月ぶりの入院やが…

今回は幸せの入院やから頑張れるチョキ


一週間ぶりの診察は…

変わりなし笑い泣き

めっちゃ動いたんに~

どんだけお腹の中は居心地がよいんや(笑)

あんだけ切迫で安静安静と2ヶ月すごしたんにアセアセ


内服の陣痛促進剤から開始となります薬

1時間毎に6回内服

息子さんの時は心拍弱まって中止したが、今回はどうなるかなはてなマーク