岐阜市まで車

15分ぐらいエコーしてもらい、その都度説明👨‍⚕️

わかりやすかった拍手

で、約8000円札束

後期も待ってますねと言われたが…

なんかない限りもういいかな知らんぷり

下道約2時間車車

さすがに後期はえらいよねアセアセ


心臓も腎臓も肺も脳も脊髄等も今のところ問題なしキラキラ

口唇裂もなかったクローバー

NIPT陰性で、あとは出たとこ勝負やとは思ってはいるが…

しっかり見てもらえると安心やわウインク

まぁ~そっぽ向いて…

しっかり顔見せてくれなかった(笑)

先生にお腹揺すられたのに爆笑

性別はまだわからなかった笑い泣き

次こそ当たりますように(笑)

とりあえず、キレイな病院でよい経験になりましたぁウインク