お魚とかに入ってる、あれね。




今日お仕事だった方も、
学校だった方も、
そうでなかった方も、
1日お疲れ様です星

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますタマ












寒さで手の痺れが治らない、
どーも、小玉です!

痺れが治らないって
だいぶ末期だと思う(;o;)


今日はこれびっくり


わかるかなー!?

これ、実はディズニーシーの
タワーオブテラーで撮る記念写真です!

そーです!!!

またディズニーシーに行ってきましたうえ

テンション上がって
帽子持参で行ってきました笑


しかーしびっくり
1時間半の寝坊による遅刻ガクリ
一緒に行った友だちに全力で謝罪し

いざ夢の国へー\(^o^)/


やっぱりディズニーはすてきハート
訪れただけで高まりますびっくり

タワーオブテラー、
センターオブジアースは2回ずつ、
あとタートルトークと
回る?ジェットコースターに
乗って来ましたルンルン

恒例のミルクティーポップコーンも食べてこれたし、
だいぶ満喫してきましたGOODきらきら!!

今回初めてディズニーのキャラクターたちと
写真も撮ってきましたうえうえ

いつも並んでたり、
小さい子達に萎縮してww
ほとんど撮ったことがなかったのです↓↓

でも今回近付いていったら、
ドナルドがサービスで
たまに抱きついてきてくれたの(*^^*)

まさにあげぽよ~な瞬間←

またいろんなキャラとも
写真撮りたいな~ハート


みなさんはシーかランドに行くと
キャラクターと写真撮りますかはてな5!




真顔みにーミニー



★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆


◆軽-POP じゃぱん

▽日時 1月18日(水) 18:00開場 18:30開演
CoverGirls 出演 19:40~15分ほど
物販 21:00~21:30
※並行物販もある予定です。

▽場所 渋谷DESEO 東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
Tel : 03-5457-0303

▽料金 ●一般:予約2,900円 当日3,300円 (ドリンク代別)
●学生:予約1,900円 当日2,300円 (ドリンク代別)
※要学生証提示

▽出演メンバー 栗原ひとみ・中村友理香・藤崎砂名・横山なつみ・神城美裕・出口莉奈・鳴 井沙凛

▽他出演者様 ぴゅあふる・Prism・咲岡里奈・土屋雛乃・2&・星乃ちろる・coc ktail・Kiss♥me

▽プレゼント♪ CoverGirlsにてご予約いただいた方は、 2チェキ2枚!プレゼント!

たまは残念ながら、
今回のイベント参加できません↓↓
しかし、間違いなく
盛り上がるイベントとなります!!!
見逃したら、損ですよww
まだ予約していないそこのあなた!
今すぐCoverGirlsのHPを
チェェェックびっくり


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆



!zumi


Android携帯からの投稿