息が吸えなくなります。




本日2回目の更新溜め息

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますタマ












まだまだブラックコーヒーは飲めない、
どーも、小玉です!

ミルクとお砂糖がないと
飲めないお子ちゃまなのですてへ



前に更新した記事見てくれた方!!!

答えは…


そうびっくり
体育館びっくり



そして、写真の通り笑
たまの唯一の得意スポーツ
「basketball」←
をやってきました(^^)v


大学でバスケサークルに入ってて
それに遊びに行ってきたのですうえ
たまはもう引退しているので
ほとんど行ってなくて
サークルにも久しぶりに
顔だしました(*^^*)


いやーボール触るのも久しぶりハート
ゴールが前より高く見えるのは
気のせいじゃないはずだ!
いや、多分気のせいだ笑

現役にはかないませんな~汗
何回もシュート外して
迷惑かけちゃったガクリ


でも全然走れなかったし、
腕も上がらなかったし、
何回もゴール外したけど、
楽しかったー\(^o^)/

やっぱりバスケ好きだなハート

またヒマ出来たら、バスケしに行きたいなきらきら!!










★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆


▽公演名 CoverGirls2nd公演「告白ムーブメント」

▽公演日 1月15日(日)

▽公演時間 11:30 開場
12:00 開演

▽場所 秋葉原DRESS HALL 東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F
TEL:03-3255-1790

▽料金 野外チェキ謝罪キャンペーン。。。適用!
前売:500 円 当日:1,000円
※どちらも1ドリンク500円別途要


15日にはなんと言っても
「えりりん復帰公演びっくり
君も一緒にCoverGirlsの歴史を
秋葉原で目に焼き付けようマリオ


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆




!zumi



Android携帯からの投稿