ライスが抜けたら、それはスープ。











今日お仕事だった方も、
学校だった方も、
そうでなかった方も、
1日お疲れ様です星

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますタマ












チョコレートはホワイトチョコ派の
どーも、小玉です!

最近ミルクからホワイト派になりました心



今日はCoverGirls小田切悠さま
通称はるるるるん←
あっ、はるるんハートのお誕生日だよ♪ヽ(´▽`)/オメデトウ

るるちゃん何歳になるんだっけはてな5!
もしかして17歳!?
たまと5歳差。笑
いや、笑えないww

何わともあれおめでたい!!!
CoverGirlsエース
はるるんリラックマのお誕生日
みなさんでお祝いましょルンルン

\HAPPY BIRTHDAY TO HARURUNケーキ01


誰か身近の人の誕生日って
テンション上がりますうえ
1人にやにやwkwk
うん、はるるんに真顔で気持ち悪い言われてしまうね。

「キモイ」ッて言われるより、
「気持ち悪い」って言われる方が
地味に傷つきますてへ




ではいつもながらの寝落ちですぐぅぐぅ
たまもケーキ食べたーいブタさんブヒッ
おやすみなさいハート





ブレてないさなちゃんとの2shotきらきら!!





★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆


▽公演名 CoverGirls2nd公演「告白ムーブメント」

▽公演日 1月15日(日)

▽公演時間 11:30 開場
12:00 開演

▽場所 秋葉原DRESS HALL 東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F
TEL:03-3255-1790

▽料金 野外チェキ謝罪キャンペーン。。。適用!
前売:500 円 当日:1,000円
※どちらも1ドリンク500円別途要


15日にはなんと言っても
「えりりん復帰公演びっくり
君も一緒にCoverGirlsの歴史を
秋葉原で目に焼き付けようマリオ


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆




!zumi

Android携帯からの投稿