明太子だと辛そうだから?



今日お仕事だった方も、
学校だった方も、
そうでなかった方も、
1日お疲れ様です星

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますタマ












この時期はココアが恋しくなります。
どーも、小玉です!

甘くて温かい飲み物の定番といえば

たまはココアですハート

みなさんは何ですかーはてな5!





今日は1日アルバイトでした!!!
たまは雑貨やさんで働いているのですが、
今日ちょっとビックリすることがありました。


いきなりお客様が

「あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!」

と言われたので
咄嗟にお世話になってるメーカーさんだと思い、

「あっあけましておめでとうございます;
今年も~」

ってたまは返したのです。

そしたら、

謎人物「今年は辰年ですね。
まぁ、僕は辰年じゃなくて、未年なんですけどね。
ちなみにあなたは何年ですか?」

たま「えっ(゜ロ゜)?」

謎人物「あなた何年ですか!?」

たま「あっ、私はヘビ年です!;」

謎人物「そうですか( *・ω・)ノ」

と去られていきました。笑



本当になんだったんだろうか?
ちなみにこの人メーカーの方では
なかったらしいです;
謎は深まるばかりですね溜め息
でも!
真実はいつも1つ!だよ←


寝まーすてへ




ブレたさなちゃんとの写真きらきら!!




!zumi

Android携帯からの投稿