調子のって足元すくわれないよーにね!



こんにちは星
本日2回目の更新です☆

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますタマ







ママと妹とちょっと遅めのランチに来ました!


でーん!!



ママがラーメンと半チャーハン定食頼んだら
大盛ラーメンと大盛チャーハンが
運ばれてきました笑

これぞ企業努力びっくり

たまは回鍋肉定食食べたのですが
なかなか美味でしたブタさん
しかし!!
やはり量が多くて残してしまいましたΣ


中華料理の中なら、
\トップ3/は
1.青椒肉絲
2.回鍋肉
3.八宝菜
です☆

みなさんは何がお好きですかはてな5!







!zumi


Android携帯からの投稿